シングル仮想
攻撃側、防御側ともに6V前提
スイクンは図太い
相手側の調整がよくわからない&環境によって違うので基本的に仮想敵はぶっぱ。例外がある場合は記載する。
某所を見ながら書いているものもあるのでメモ程度に。
○耐久
H実数値204でこちらの身代わりが地球投げを耐える。
正直今の環境での実用性は微妙だと思う…。
・物理
H108 189/148 補正ありグロスの雷パンチ二発耐え
H172 197/148 補正なしガブリアスの剣舞逆鱗耐え
補正なしマンダの珠竜舞逆鱗耐え
H252B44 207/155 補正ありマンダの珠竜舞逆鱗耐え
H252B52 207/156 補正ありガブリアスの剣舞逆鱗耐え
H252B76 207/159 補正ありハチマキグロスの思念の頭突き二発耐え
・特殊
H76 185/135 補正ありマンダの眼鏡流星耐え
H92 187/135 補正ありサンダーの10まん耐え
H252 207/135 補正なし珠アグノムのサイキネ二発耐え
○攻撃力
C60 118 補正なし無振りマンダを冷ビで確一
基本的に瞑想の存在からDに振る必要性はあまり感じられない。
硬すぎわろた
しっかり耐久振っても最速グロス抜きとかできるんだからぶっ壊れてるよなあ
攻撃側、防御側ともに6V前提
スイクンは図太い
相手側の調整がよくわからない&環境によって違うので基本的に仮想敵はぶっぱ。例外がある場合は記載する。
某所を見ながら書いているものもあるのでメモ程度に。
○耐久
H実数値204でこちらの身代わりが地球投げを耐える。
正直今の環境での実用性は微妙だと思う…。
・物理
H108 189/148 補正ありグロスの雷パンチ二発耐え
H172 197/148 補正なしガブリアスの剣舞逆鱗耐え
補正なしマンダの珠竜舞逆鱗耐え
H252B44 207/155 補正ありマンダの珠竜舞逆鱗耐え
H252B52 207/156 補正ありガブリアスの剣舞逆鱗耐え
H252B76 207/159 補正ありハチマキグロスの思念の頭突き二発耐え
・特殊
H76 185/135 補正ありマンダの眼鏡流星耐え
H92 187/135 補正ありサンダーの10まん耐え
H252 207/135 補正なし珠アグノムのサイキネ二発耐え
○攻撃力
C60 118 補正なし無振りマンダを冷ビで確一
基本的に瞑想の存在からDに振る必要性はあまり感じられない。
硬すぎわろた
しっかり耐久振っても最速グロス抜きとかできるんだからぶっ壊れてるよなあ
コメント